2018年04月20日

『第103回JRC元気セミナー』終了しました

全ての不動産・住宅産業のマネジャーと営業パーソンに贈る

『第103回元気セミナー<JRC不動産営業キャリアスキルアップ講座>』を

2018年4月20日(金)に、東京・西新宿で開催しました。

このセミナーは、ふんだんにロールプレイングを取り入れ、

コミュニケーションを理論と実践の両輪で学ぶことで、即効果が得られる体感型・不動産営業研修で、JRCの創業以来30年間続いている大人気のロングラン研修です。

 

★セミナーテーマ★

成功の扉は、コミュニケーション力&モチベーションの強化にある

  1. 基本から応用まで学ぶので、営業力が高まります。
  2. 豊富な営業現場での事例を中心に学ぶので、リアルな営業の追体験ができ、即の効果に繋がります。
  3. 参加者同士での交互のロールプレイにより、相手との相違や自身の改善点など、気づきがその場で得られ、深めることができます。
  4. 参加者同士の交流から、仕事と人生のヒントが得られ、前向き考え方や行動力が生まれます。

 

セミナー参加者の声より<抜粋>★

  • 自分がどの方向を向いて仕事をしているか、何をモチベーションに仕事をするか、良い人生に向けて出発したいと思った。足元を見失いかけていましたが、今一度振り返り自分がまだまだ未熟であることを自覚し、良い人生に向けて出発したいと思いました。失敗を怒られることを回避しようとするのではなく、本気で仕事をしようと思った。<愛媛県・Mさん>
  • 貴重なロールプレイの機会を得られました。可能性が無限のように、人間もみんな別の考えや魅力があると思いました。<神奈川県・Sさん>
  • できない言い訳を自分自身でつくっていましたが、全てできないのは自分が原因であることがわかった。<神奈川県・Kさん>
  • ヒヤリングをすることで、より本音を引き出せると思うので、頑張りたい。<神奈川県・Mさん>

 

営業とはお客様の心を掴むこと。斉子の熱いメッセージ。
営業とはお客様の心を掴むこと。
真のコミュニケーション力を体感。加藤の講義。
真のコミュニケーション力を体感。加藤の講義。
相手を知ることで、自分を深められる。
相手を知ることで、自分を深められる。
皆さん、ありがとうございました!
皆さん、ありがとうございました!

 

※次回の「元気セミナー」は7月の開催を予定しております。

 お問合せは、こちらからどうぞ。または直接お電話でも承ります。

 担当:安田ひとみ 03-3369-5751

 

 

 

 

 

最近のお知らせ

2018年05月16日【埼玉県・T社】『経営幹部・クリニック』研修(第1回目)実施
2018年04月20日『第103回JRC元気セミナー』終了しました
2018年04月16日【大手ハウスメーカーM社】『マネジャー・クリニック研修』第1回目を実施(5回シリーズ)
お知らせ一覧