お知らせ一覧

2021年04月17日

【御礼】新人研修にご参加の皆様ご清聴ありがとうございました。

 

2021年春。

会社に新しい風が舞い込む4月です。

新しい息吹が芽を出す季節が今年も無事迎えられたことを

大変嬉しく思っております。

 

本日は銀座にある大会議室で新入社員研修を実施させていただきました。

事前に数回のお打ち合わせの中で、コロナ禍の中、安心・安全に実施するための

十分なスペースを確保いただき対面での新人研修がスムーズに実施できましたことを

大変嬉しく思います。

 

長時間の研修になりましたが、志の高い社員の皆様の沢山の笑顔とうなずき、

またキラキラ輝く瞳に私達が今伝えられる全てを注ぎました。

 

弊社の研修は完全オリジナル研修で実施しています。

時代と共に変わりゆくもの、また変えていかなければならないことは往々にあります。

しかし、TOPの熱いメッセージなくして会社の繁栄には繋がらないと思っております。

 

JRC講師が伝えたいことはひとつ。

今日からの初動のサポートになれれば幸甚です。

 

本日まで、沢山の方々のサポートを頂き今日の佳き日が

迎えられました事に感謝しますと共に

これからもJRCの強みを生かし、社員教育のプロフェッショナルとして

精進し、より高みを目指して参ります。

 

本日は、ご清聴いただきましてありがとうございました。

素敵な笑顔の皆様に再びお会いできる日を楽しみにしております。

 

JRC株式会社 

代表取締役 斉子典夫

20210417

 

最近のお知らせ

2022年07月14日お知らせE社(仙台)「JRC営業ベーシック研修」を実施
2022年07月08日お知らせJRCすくーる318号発信
2022年06月08日お知らせJRCすくーる317号発信