お知らせ一覧

2016年12月08日

【埼玉県宅地建物取引業協会】弊社代表・斉子が講演を行いました

埼玉宅建協同組合主催『第45回 組合ビジネス塾』

講演テーマ~

ワンストップ営業で目指せ『地域一番店!』

新時代に生き残る地域密着戦略のポイント

 

★今回の講演のポイント★

不動産業は信頼産業・地域密着型産業であり、今後は「地域」「コミュニティ」「人間力」を取り込んだ地域密着戦略が、ますます求められます。これまで地域密着戦略で成功した多数の指導企業の実例をベースに、具体的ノウハウやポイントをわかりやすく解説!

この講演を通じて、大きなヒントやビジネスチャンスを掴めるでしょう。

 

<参加者の声より(一部抜粋)>

  • 本日の勉強会、耳が痛い程、身にしみて勉強になりました。斉子先生の講義にあった「ゼロの法則」を胸に刻んで、早速実践してまいります。有り難うございました。
  • 斉子先生、今日はありがとうございます。頑張ります!会社の皆に伝えるため、レポートにまとめました。明日、社内で早速共有させていただきます。今日は3時間のご講演、大変お疲れ様でした。

 

斉子の熱い講義に、熱心にメモをとる姿が多く見られました
斉子の熱い講義に、熱心にメモをとる姿が多く見られました
質疑応答では、斉子の教育に対する感謝の言葉も頂く
質疑応答では、斉子の教育に対する感謝の言葉も頂く

 

※講演についてのお問合せは、こちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお知らせ

2021年07月08日お知らせJRCすくーる306号発信
2021年07月05日お知らせ2021年8月号 月刊不動産流通連載
2021年06月21日お知らせ「渋谷のラジオ」に出演しました!